長男がうまれました

ブログ読者の皆様、しばらくブログの更新が途絶えていたこと、お詫び申し上げます。先月20日に無事、長男を出産いたしました。その後の体調も順調に回復し、生活もハリが出てきたところです。

母親になることを決めるにあたっては、仕事を重視するかプライベートを重視するかの選択を迫られ、皆さんと同じ様に悩みました。ブログ上でもお伝えしている通り「迷ったら、年齢の上限が決まっているものから先に試せ」の知恵を自分自身の人生で実践した形です。

また出産は述べ30時間に及び、本当に大切なものは簡単には手に入らないのだ、という鉄則を、身をもって実感しました。

 

これからも新しい命を育てることで、私自身より人として成熟していきたいと思います。

これからも皆様のお役に立てるようなブログをアップしていきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

田島麻衣子